taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

2007-08-12から1日間の記事一覧

おまけ!

←??? 道路沿いの小さな駅でこんな看板発見! 「特急車両・停車?」って書いてありますぅ。 どう言う意味があるのかな? 思わず、シャッターを押してしまいました〜。 夏休みも半ばを過ぎました。 さてっと、世の中のお盆休みが終われば また部活に塾、金…

暑くて。。。

←車で休憩中! パパとこども達がプールで愉しんでいる最中、 レオンは、入れないので taiyuiとお外で待っていました。 日影は、意外と涼しかったけど お昼ともなると、温度も上がって レオンも ベロが出てきたので 車でエアコンつけて休んでました。 乗った…

宿泊。

←部屋から早朝の海。 今回は、パパの職場の方の紹介で 「体験宿泊」してきました。 もちろん、ペットOK!施設です。体験なのに、ホテルも食事も豪華だったので レオンもこども達にとっても、貴重な体験でした〜。 ←プールも水がきれい♪ こんな体験に興味が…

夏休みメインイベント!

←海に来たど〜ぉ! すっかり夏休みモードで ブログの更新をサボりっぱなしのtaiyuiですが 皆さん、元気ですかぁ〜?! ←かつうら海中公園。 まず、立ち寄ったのがこちら↑ 散歩道を通って、展望塔へ。 長い階段を下りると、潜水艦の中のような雰囲気の窓から …