taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

2012-04-11から1日間の記事一覧

モニプラ・その3

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中 薬用デオドラント石鹸。 ちょっと香りが強いかなぁと思うけどデオドラントだからね。その効き目は、ありそうですよ。家族のTシャツなどの、汗臭さが無くなったようです。耳の後ろなんかも、ちょっと…

モニプラ・その2

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中大きめの手帳2冊。 ひとつは、手のひらサイズの手帳。合成皮革のようなオフホワイトのハードカバーです。リング式なので、表紙を裏返して持って書けるので出来るOLさんに使いやすそうですよ。1ヵ月カレンダ―部分…

モニプラ・その1

ピュア肌美人ファンサイト参加中ローズヒップティー、香りがよく酸味が強くなかったのでそのままでもOK!私は、カヌマはちみつを入れていただきました。ほんのり甘味とローズヒップのフルーティーな香りがマッチして美味しかったですよ。ビタミンがいっぱい…

3月31日、お天気が荒れた1日でしたがパパのいとこの息子さんの結婚式でした。鎌倉鶴岡八幡宮で、ってことで珍しいな〜って義母と夫婦でお呼ばれ。楽しみにしていましたが ナント ま〜〜、屋外で神前人前 雨風はびゅう〜びゅう〜の中観光客もびっくりの結…

春うらら。

鴨池人道橋にて。鶴見川の桜も見頃です。今日は、また強い風雨らしいのでだいぶ散ってしまいそうですね。新学期が始まりましたが、お兄ちゃんは、慣れないクラス・悩める進路で毎日ウダウダ〜。ひなたぼっこしながら、レオンに慰められてるみたいです。