taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

2012-10-02から1日間の記事一覧

3

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中 おやつ、おつまみにちょうどいい、のりキューブスナックです。佃煮味は、甘海苔味ごはんにのせても美味しいです。チーズ味は、のりとチーズの相性が良くスナック感覚でお酒のお供に最適です。サクッっとした…

2

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中昔から、オリゴのおかげってありますね〜。実家の母は、便秘気味でよくこれを買っていました。コーヒーに入れて飲んでみると、便秘ではないのですぐ効いたというわけでもないのですが腸が動いた!っていう…

1

ツバキ・赤しっとり♪QP・テイスティードレッシングコクが美味しい。

ひょうたん。

神奈川新聞で、頂いた「ひょうたん」の種。うちでも植えたけど、まったく成長しなかったのに実家の玄関横にすくすくと伸びたひょうたん。もうすぐ収穫できそうです。でも、食べられないんだよね〜。観賞用ですね、お酒でも入れてみようか。。。

そういえば・・・

夏の終わりに、24時間テレビやってたね。国道246江田駅付近で、チャコティー(北斗晶さん)見た!とっても暑い夏の日だったので、ホントにタイへンそうでした。「チャコちゃん、がんばって〜!」の声にきちんとうなづいてくれて、高感度UPだったわ〜。