taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

お留守番

わんこよ、今日は長い時間留守番させてごめんね。

まだ生後6ヶ月なわんこなので お留守番は気をつかいます。
と言っても、私も忙しく「買い物」「子供の送り迎え」「学校行事」
など 外出が多いのです。

そして今日も 唯ちゃん(下の子)の音楽集会のため学校へ。
その後 某電気メーカーの音声モニターの依頼のため
川崎まで行っていました。これが結構おもしろくて
年に2回位ですが 依頼があれば 出向します。
今回は、PCで音声を聞き 抑揚を評価するモニターでした。
2時間で、3500円。ちょっとしたお小遣い稼ぎです。

それが終わって実家の母とランチ。

大急ぎで 帰ってきました、わんこはおしっこもせずに
お留守番出来ました〜。いい子だね。

PM,まだ、まだ やること有り!午後も忙しいぞー!