taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

初かみなり

taiyui2005-07-07

今日から、学校で個人面談がはじまり子供たちはいつもより早く帰ってきます。放課後の時間が長いので やっぱり!お友達と約束をし 「レオ〜ン」「よしよし!」などのアピールもそこそこにぱ〜っと外に遊びに行ってしまいました。

ところが、4時ごろから「ピカッ、ゴロゴロ〜」まだ、うちの中では聞こえないくらいでしたが雷が大嫌いなお兄ちゃんは 速攻帰り。(ビビってる?)雨に降られるかな?と心配していた下の子も大丈夫でした。(^^ゞ おりこうだったね♪

で、よく雷で驚いて脱走してしまう「わんこ」がいると聞きますが・・・レオンもびっくりするかなぁ?と思ったが「何?この音?」って首をかしげたくらいで あんまり驚いてなかったみたい。
おおきな音、声には慣れているのかぁ?

「コラ〜!レオ〜ン。」ああ・・また怒鳴ってる・・・唯ちゃんたら・・・。

  • 画像=お兄ちゃんが携帯で撮り 編集。