taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

レオンのひと言

∪・ ェ ・∪:今日は、朝からみんながいるから きっと学校がお休みだったんだね〜。唯ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらえるし楽しみだなぁって思ってたら、ご飯食べてからみんなで出かけちゃってボクはお留守番!な〜んだ、町田のおばあちゃんちに「マグロ」を届けに行ってたんだね。
じゃあ、午後からはたっぷり遊んでもらえる〜って思ってたら・・・今度は川崎のおばあちゃんが来たの〜?この前、おばあちゃんちでお漏らしして怒られちゃったから ちょっと会わせる顔が無いんだよなぁ〜。ま、いっか ちょっと警戒して吠えておこう!っと。
マグロってそんなに美味しいの〜?唯ちゃん。∪・ ェ ・∪/~~