taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

何でも有り

消しゴム、鉛筆、お菓子の紙、トイレットペーパー、などなどレオンにとっては全ておもちゃ。お兄ちゃんや唯ちゃんが「こら〜〜レオン〜まてぇ〜」なんて追いかけるものなら《わ〜!たのしい〜あそんでくれてるぅ〜。∪・ ェ ・∪》みたいなものなのだ。タオルを持ってきたのなら《ひっぱて〜!つなひきだよ〜はやく〜!∪・ ェ ・∪》てなもの。
今日もイスに置いといたバッグの中から「クロレッツガム」を出して危うく食べられそうになった。そんな時は 追いまわしてもダメ!狭いところに追い詰めて〜捕まえるのだ。ふ〜っ、疲れるなぁ。
レオン!言っとくけど遊んでるんじゃないんだよぉ。とほほ。