taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

風邪引き

犬も風邪を引くのだろうか?滅多に風邪を引かない唯ちゃんが風邪でダウン!寒気→発熱→吐き気だから たちが悪い。朝は、何も出ないのに胃液を吐いた。そして、小さい頃から熱が出ると「寝ぼける」。急に泣き出したり、けらけら笑ってみたり、こっちは気味が悪いよ。
今日は、小学校の文化祭のような催しがあり楽しみにしていたが仕方なく欠席。お兄ちゃんだけ登校したので ちょこっと見学しに行って 帰ってきたら病院に行ったりして忙しい一日だった。
月曜は 代休だから それまでにしっかり治そうね。そして明日はお兄ちゃんの11歳の誕生日。レオンは、明後日で生後11ヶ月だね〜。おめでとう!

  • デザインテーマを「クリスマス」に更新しました!