taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ドッグフード

いろいろと応募しているけど、最近ドッグフードが当たった!一つは、新製品のモニターで1箱(6袋)これはすごいなぁ。もう一つは、レオンにとってすごくよかった♪皮膚アレルギーに対応したフードで、それを食べてから 薬を飲まなくても湿疹が出ていないので もしかしたらレオンに合ってるのかもしれないなぁ。
人間の私がいい匂いだなぁと思うのは 自然フードをうたってる「吉岡」。これを香り付け?に少し入れてあげる。ペットブームで色々な上質のフードが出回ってきた。わんこが喋れば 好みを聞けるのだが・・・美味しくて体に良いフードを選んであげたいものだ。