taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

わんダフル

レオン!そんなかっこうしてる場合じゃないわよ〜。唯ちゃんがお気に入りのドラマ「野ブタ。をプロデュース」の修二と彰ったらね、レオンの友達を飼ってるらしいよ!明日がドラマの最終回だから今日は朝から2人がテレビに出てたの!「ズームインSUPER」や「なるトモ!」に。それでね、な〜んと2人ともダックスを飼ってるんだって〜。修二の亀ちゃんが「カニンヘンダックスのシルバーダップル」で彰の山Pが「ミニチュアダックス茶系を2匹」 いや〜、まさかお2人がダックスの飼い主さんだったなんて〜奇遇???ぜひわんこ達に会ってみたいワン。もちろん、亀ちゃんと山Pにもね♪