taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

わんわんパトロール

世の中で事件が頻発する中、我が子が通う小学校でも毎日にように「パトロールなどの強化にご協力!」のお手紙が配布されている。「パトロール中」の札は「自転車」「車」「腕章」と増えている。わんこのお散歩でも パトロールをアピールすればいいかもね♪パトロールしなくてもいい町が理想なんだけど・・・。
「下校時に近所まで子どもをお迎えに行きましょう!」の通達があったので、今日は交差点までレオンと一緒に唯ちゃんを迎えに行ってみた。途中、レオンを知ってるお友達に声をかけられて ちょっと嬉しい?レオンでした。写真はちょっぴりお疲れなレオンか?

みんな頑張っているんだな〜:わんわんパトロール隊
http://www.bouhan-network.com/takatu/wanwan0.htm
横浜市には無いのかな?だれか教えてくださ〜い。