taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

6時起き

レオンの寝床は、サークル。トイレもサークルなので、用を足した後は必ず鳴いてtaiyuiを起こす、って言うかそれがtaiyuiの目覚まし代わりなのだ。ちょっと前まで大体5時くらいだった(寒くない時は起こされたあとソファーで寝てた)が、ここんとこ毎朝6時になった。taiyuiは、自分のトイレも行けずに レオンの用の後始末をして、ご飯をあげる。でも、この寒さで朝起きるのがものすごいストレス!寒いリビング、パジャマで、レオンの事するのつら〜い!だからって、外に連れて行くのはもっとつら〜い!・・・レオン、ごめんね散歩嫌いな飼い主で・・・。