taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

初トリミング

昨日、レオンにとって生まれてはじめての「トリミング」体験!爪きりがおとなしく出来なくなって伸び伸びなので、年末からしたかったけどなかなか予約が取れずにやっと出来たのだ。掛かりつけの病院なので、皮膚の状態とかも診てくれて安心して預けたが 終わってお迎えに行ったら受付の下で繋がれて伏せていたレオン。どんな気持ちで待っていたのかと思うと胸がきゅんとなった。お利巧に暴れないでトリミングしてもらえたのかなぁ?
トリミング後、レオンは女の子に大変身??お耳にブルーのリボンが付いてたよ!キュート♪でもね、リボンは 今日にはとれて食べちゃってボロボロになってしまいました。「ボクは男だよ!つけてられないよ〜」by レオン。