taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

きもちぃ〜い。

風は、ちょっぴり冷たいけど春はもうそこまで来てる?と思わせるような陽気だったので3人と1匹で買い物がてらお散歩♪レオンにとっては、久し振りのお外だったよね!いつものように、最初は張り切ってリードを引っ張るけど、疲れてくるとスローになるレオン。人道橋の下で少し遊んでから 買い物は、代わりバンコにレオンの子守りをして済ませた。帰りは疲れたのかtaiyuiの顔を見ながら歩いてるレオンは、きっと「かあちゃん、疲れたよぉ、抱っこして〜」って思ってたに違いない!!でも、しっかり往復3キロくらい歩いたかな?レオンったら、おうちに着いたらバタンキュウ〜→爆睡コースだった。頑張ったね、レオン!もちろん、お兄ちゃんと唯ちゃんもがんばったね♪(パパは仕事=ご苦労様)