taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

夏仕様


今日は、午後から晴れてきたので子供たちはお外に遊びに行きました。
と、その隙にリビングを「夏仕様」に模様替えしよ〜!

我が家は、床暖房なんて気の効いたおうちではないので、冬は床が寒いので 養生シートや銀シートなどを敷いています。ついでにレオンの爪で傷つく事も少なくて一石二鳥!ちょっと、カッチョ悪いけど、足元はかなり違います。
ソファーの向きを変えてみた。あら、不思議、気分もリフレッシュ!おまけにちょっと広く見えるわ〜。 

おっと、向きを変えてもレオン、はやっぱり。。。そこなんだね。
ソファーのカバーをほりほりして、すっぽりもぐってオヤスミ〜。そこが落ち着くんだね。
(このあと、みんなもお部屋で寝るときは「レオン、ハウスだよ〜」ってケージに誘うとそ〜っと入ってくれます♪いい子、いい子。。)