taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

お兄ちゃん

風邪は、熱も上らずに すぐ良くなりました。(ただし、薬は2種類7日間服用)
そのあと、目の異物感で「眼科」へ。案の定「ものもらい」と「結膜炎」の診断。
これまた目薬「4種類」もらってきました〜。薬は、自分で飲んだり、付けたりっていつから出来るんだろう?今回は、でかい錠剤だったり(つぶさないと飲めない)、軟膏目薬だったりでtaiyuiが面倒を見なくちゃいけないので、疲れる〜。虚弱よ、早く強い男になるんだ〜!

唯ちゃんは、相変わらず「強い女」です。
体調は万全!9月の運動会、リレーの選手に選ばれ 先週は毎朝 朝練に行きました、エライ!
ホントは、毎朝起きるのは辛いし、足は筋肉痛だし・・・体はちょっとバテ気味だったけど 早寝して暑さに負けずよく頑張ったね