taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

収穫

商店街の縁日は、食べ物が多くて しかも安くて美味しい。人気があるお好み焼き(なせかお米屋さん出店)などは、美味しくて行列が出来ています。
お兄ちゃんと唯ちゃんは、くじや的当てなどゲーム系がお目当て!
ところがお兄ちゃんがやった「ダーツ」で、1発目からど真ん中がちょっとはずれた「2等」が大当たり!!「ケロロ軍曹」のプラモデルがもらえました♪
大喜びだったお兄ちゃん、大当たりに動揺したのか?2発目は、的を大幅にずれて「スカ」でした。
唯ちゃんは、ルーレットで「クリスタルすくい」。今年は「はずれ」でオタマで1杯だけすくってきました。
ビックリした事に、お兄ちゃんと唯ちゃんの学校の同級生に遭遇!これには、じいもみっちゃん(おばあちゃん)も驚きました。こんなところで・・・奇遇だな〜。平間銀座のサマーフェスタってそんなに有名?なのか。