taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

日産スタジアムにて

ネットで、当たったチケットでパパとお兄ちゃんが昨夜「サッカー」観戦に行きました。

横浜F・マリノスVSアビスパ福岡  (Jリーグ

SS席、実際にチケピで買うと「5000円」のスペシャルシートらしいです。小雨が心配だったけど、屋根がちゃんとあるとこ。中に入るのは初めてだったスタジアム(下のプールは良く行きます)、食べものを楽しみに行った二人は、空振り!ほとんど売切れだったんだって。
だけど、その熱い雰囲気に圧倒されたパパとお兄ちゃん。普段、TVでもサッカーに興味なしのお兄ちゃんも感激して帰って来たよ♪次期日本代表監督「オシム氏」も来てたとか・・・。(ニュースで聞いた)
試合結果は、0VS0の引き分け。