taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

サマースクール

小学校では、7月中に「サマースクール」や「水泳教室」が自由参加で行なわれています。
我が家の子供達は、唯ちゃんだけが2日間「サマースクール」に参加する予定でした。が、昨夜から発熱の為、今日はお休み。今朝は、熱も下がって元気になったけど、目が痛いみたい。結膜炎かな?

我が家の夏休みは、いつも誰かが具合が悪くなったりして 一つや二つくらい予定が狂うことがある。夏休み前に、お兄ちゃんの風邪とものもらい、現在唯ちゃんの風邪と結膜炎。そして、パパは毎日のように体のどこか「痛い!」って言ってます。元気なのは、taiyuiだけか?って、倒れてられないっしょ・・・