taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

運動不足解消!

   レオン、相変わらず「お散歩」してませ〜ん。
グータラ飼い主でごめんね。代わりにと言っちゃ、なんだけど。。。ボールで遊んであげるね♪
走ったり、ジャンプしたり。。。はぁ、はぁ。。レオンにしちゃぁ、かなりの運動
ノーパンクボール、よだれで べろ〜ん!です。
「テニスボールより、ちっちゃめで お口でくわえやすいのよ〜ん」って、レオン かなりのお気に入り

   「つかれた〜
ここも、最近お気に入りな場所らしい。キッチンカウンターの横
壁に体をつけてると安心なのか?、冷たくて気持ちいいのか
そして、風通しも良さそうな感じで、運動の後、お腹全開で死んだように寝ていました。
気持ち良さそう♪