taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

レオンのバンダナ♪

お天気もイマイチなので、遊びにも行けず退屈な唯ちゃんが「レオンの服つくろぉ〜」って。
「そういえば、最近作ってないね!」それに、暑くて着せても可哀想だし・・・。
で、デニムとバンダナ柄のリバーシブル地「余り布」で作りました。(唯ちゃんとtaiyuiの手縫い)
バンダナ、これならレオンも暑くないね

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)


↑これで、作成。
実物大パターン付き。写真がおしゃれでつい作りたくなっちゃう本です。
でも、暇を作れず なかなか手作り出来ないtaiyuiだけどね。