taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

寝不足

夕べはこちら、ものすごいでした。それも、寝る頃(午前0時前後)。
子供達も、最近寝るのが11時ごろなので 布団に横になったら鳴りだす始末。恐がりで雷嫌いなお兄ちゃんは、午前1時ごろまで寝られませんでした。
レオンは?
も−、たいへんです。「ワン、ワ〜ン・・・」「ワンワン」と、鳴きっぱなしで taiyuiは仕方なくリビングのソファーでレオンをなだめてた。よっぽど恐いのか、暗い中ケージ内のレオンは、taiyuiの手にすがるようにしてました。
この様子だと、やっぱり12日も恐い思いしたんだね。

我が家には、雷苦手な男子1名とオス1匹がおりますです。