taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

taiyuiとお兄ちゃんと唯ちゃんでTVKテレビ公開収録に行って来ました。
実は、ジックリ見たこと無い番組だったのですが、ネットで観覧募集を見つけて「関内」なら 電車で行ける!し、夏休みなのでいい経験になるか?と思い参加しました。
TVKテレビと言えば、「テレビ神奈川」で本社は、山下町だとばかり思っていたら いつの間にか(2004年)現在の関内に移転したらしいです。
1階のフロアが収録場所になっていて 30分番組なのに正味1時間半強も時間がかかり、唯ちゃんはちょっと辛かったみたいだけど taiyuiとお兄ちゃんは、面白かったです。
でも、本人も言ってたけど、パペマペって頭巾かぶってるから、本物かどうかは???ですよね。

パペットマペットのサイエンスでしょ?
今回のテーマ:ロボット