taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

報道

紀子さまに ご長男が誕生し今日は朝から各局の報道合戦でした。

今朝のtaiyuiは、パパも日勤、唯ちゃんは金管とリレーの朝練、お兄ちゃんは通常通り出かけたので、8時にはレオンとふたりきりになってしまいました〜。

時計代わりにTVを点けてるけど、ま〜今朝は「紀子さま」のことばかり。午前中に手術と聞いてたけど、まだだろうと思っていたら・・・8時45分頃・・・

まず、「日テレ」がトップで報道→その後、テレ朝、テレ東、NHKが同時くらい、TBSとフジは?かなり遅れての速報でした。

いや〜、同じ宮内庁でのレポートでこれだけ時差があるなんて・・・おもしろい!それに、フジの須田さんは「自分が1番にお伝えしたはず!」なんて力説してて笑えた。

日テレの「町 亞聖」さんが光って見えましたよ。

紀子さまのおかげで、貴重な体験ができました♪
←我が家の3人目(次男)