taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

いよいよ!

お〜い!レオン、くたばってる場合じゃないよ!

ネコ娘さんちの蘭丸ちゃんの「肉球を探せ!」ゲームが始まったよ〜。
DOGカウンセラーのトホホわんこライフ
taiyuiんちのレオンも参加してきましたぁ。

問題Aリーグの中にレオンの肉球の写真が貼られています。さて、どれでしょう?
              (ヒント:数日前の写真)

わんこ飼い初心者taiyuiとしては、ネコ娘さんの話は、とてもためになります。人間不信だった蘭丸ちゃんとネコ娘さんとの信頼関係がよくわかるブログです。蘭丸ちゃんのおめめもまたキュート♪
おやつをお鼻の上に置いて、「待て」が出来るところなんかレオンに見習って欲しいですぅ。
 
              問題の答え:Aリーグ=NO.8