taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

運動会


お天気が心配されましたが、土曜日は予定通り「運動会」が行なわれました。
思っていたより、お日さまが登場し、みんな日焼けで真っ赤になってしまいました。
トピックスとしては、な・な・なんと!ここだけの話、いつも「ビリ」なお兄ちゃんが「障害物競走」で「1位」になったこと!1年生の時から、6位・6位・6位・6位・5位と続き、最初で最後!の栄冠をつかみました!(相当うれしかったみたい♪)みんなどれだけ遅いグループだったのか?
夜勤の体にムチ打って、パパが頑張ってビデオ撮影してくれたおかげで 昨日は 約束通りじいにビデオを見せに行ってきたし、敬老の日は、バッチリ?!