taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

IKEA港北


15日にOPEN!した「IKEA」に潜入してきました♪
駐車場は、広いだけあってスムーズに入れます。が、中はやっぱり混雑・・・。
順路っていうのがあるらしいが それに付いて行くとノロノロなので、適当に見てたら・・・広くて疲れる〜〜。

レストランは、混みこみだったので レジを出た所の「ビストロ」でホットドッグとフリードリンクセット(¥200)を食べてきました♪

戦利品は、こちら「えんぴつ」。
リスト記入やクラブ入会のためにたくさん置いてあります。なんか「競馬」のペンのよう・・・。
レジがものすごく混んでいたので、今日は下見。目星をつけて、次回お買い物する事にしましたとさ。