taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ポカポカ。。。

 最高気温17度!?
ま〜、今日は のように暖かい陽気だったので
レオンを連れて遊べる公園探しに行って来ました♪
海老名にある→県立相模三川公園

小川のカモちゃんも 水遊び〜。
いいなぁ〜、気持ち良さそう♪

先日、ゲットならずのメガマック
行きに綾瀬辺りのマックでゲット!!し、
かぶりつく〜
 河原で「ドッグラン」。

大きな遊具あり、小川で水遊び、春は桜など・・・
が楽しめそうな公園でした♪
休日は、駐車場がいっぱいになりそうかなぁ?
  
レオン、久しぶりの「おそと」で
ごきげんでしたぁ〜。

また、週末は寒いらしいです
風邪を引かないように しなくちゃね。