taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

いちご!!!

昨日、いちご狩りに行って来ました♪
 大きくて甘いいちご♪
レオンもOK! な「いちご園」を探し、(抱えて)
見つけたのがここ→すぎやまいちご園
が、しか〜し!!行ってみたら。。。
なんと、10時開園で 着いたのが 10時10分。。。
なのに「今日のいちご、終わっちゃいましたぁ」でした。
うそ〜、がぁ〜ん!!  

←美味しすぎて寄り目の唯ちゃん。
半分あきらめモードでを走らせてると。。。
「いちご園」の看板がチラホラ。。。
ダメもとで寄って見ると。。。
「ホントは予約優先なんだけど、今回だけですよぉ〜」と
やさしい?!おばちゃんが入れてくれました。(そう言いながら皆入れている)
清田いちご園」 30分食べ放題 ¥1500
レオンは、入れないので パパとお外でお散歩しててもらったよん。
秘密で、ポケットにいちごを忍ばせ。。。
帰りに寄った公園で パパとレオンがご賞味↓
 なにこれ、甘っ!
相模三川公園

グラスそり遊びや遊具で遊んできたよ〜。