taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

素人さんお断り?!

横浜中央市場
お店街は、普通に入れます。駐車場も
早朝は、素人お断りかも?)
PM12:45到着、目的はランチなのです。
市場の定食屋さんに行ってみたくて、
中でも 評判の。。。
 
もみじやさん。
タイミングよく、並ばずに入れたよ。
全部で20席くらいの小さなお店は、満席!!

もちろん相席で(たまたま若いカップルの前でちょっと安心♪)、
忙しないのが たまにきずだけど。。。
噂通り、おいしいお刺身たちでした。
ウニのパックは、食べきれないほど。。。↑
(がっついて、ホントの写真が撮れなかったけどほとんど同じ)

には、「彦麻呂」「阿藤快」の色紙が。。。
グルメレポート、ぶらり途中下車の旅などで来店されたようです。