taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

中学校

近所のが咲き始めています♪
暖冬で今年は、開花が早いのでしょうか?

今日は、春に入学するお兄ちゃんの中学の「説明会」に参加しました。
実際の授業風景や、部活動を見学しました。
思っていたより、校舎内は広くとても小綺麗
部活は、「卓球」を体験して、
先輩達も人が良さそうな子ばかりで
お兄ちゃんは、好感触だったみたい。
5年生の時に卓球クラブだったこともあり
ちょこっとラリーも続いて、楽しかったようです。

母は、買い物で財布が寒〜くなって帰ってきました。

ジャージ上下   ¥7100
体操着上下    ¥3850
上履き・体育館履き¥3300  合計¥14250也