taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

二年ぶり

 
二年前、レオンがうちに来てから
お預けになっていた「スキー」に
やっとの思いで行って来ましたぁ〜。
子供たちも張り切ってま〜す!
サンメドウズ(清里スキー場)
 
 スノーランド(キッズ)
そり遊びもそろそろ卒業ですね。
でもここ、エスカレーター(動く歩道)があるので↑
上にあがるのは、便利〜!
 
↑昨日は、ご覧の通り曇りからに。。。
早めにあがってきました。(帰ってきたら こっちはでした)
今年は、やっぱり雪が少ないですね。
雪質も例年より重く、土が出ているところもありました。
みんな、レオンを心配しながらも
楽しめたので、満足でした。(子供=上達、親=体力減退)
で、レオンは???どこやら。。。