taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

春の新作?


今回 スキーに行く前に
レオンに お洋服を作ってあげました♪

生地は、唯ちゃんの着れなくなったスェットパンツ(スマイル柄)を
前身頃、背中のハートマークに使い
taiyuiの古くなったトレーナー(グレー)を
後身頃にしてみました。


本の型紙で作ると レオンたらミニなので
ダックス」や「M」サイズでも、大きすぎ!
でも「S」サイズだと 小さいし、胴は短すぎる。。。微妙。。。
今回は、きちんと採寸し、「S」と「M」の中間
オリジナルサイズで、作りました〜。ぴったり〜!


これなら、おしっこも掛からないから GOODなのです。


でも、スキー帰りはだったので外には出られず
あまり活躍しなかったのでしたぁ。