taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

プレオープン!

潜入してきました♪
『ららぽーと横浜』15日グランドオープンに先駆け、本日プレオープンです。
表参道ヒルズみたい(未体験)
ヨーカ堂プレチケットは、手に入ってたものの
ショップ街のほうは、果たして潜入できるか?と
思っていましたが、ぜんぜん〜招待券なんて無くても
入れました〜。ぎょえ〜!!
って、ひろ〜いひろ〜いし
今までのこの辺りの雰囲気とのギャップ〜ありすぎです。
ショップ街の中心辺り(セントラルコート)から潜入したら
「GODIVA」「COACH」などのブランドショップが目に入り
ださださな格好の私達って、場違い?と思いきや〜
遭う人は、ご近所さんやプレスの方ばかり。。。
そうそう、レポーターの「木内みどり木之内美穂さん」や元モデル?「林マヤさん」
をお見かけしました。

ヨーカ堂卵¥88キャベツ¥50をゲットして(全くの庶民です)
歩きすぎてクラクラになりながら
帰ってきました。
徒歩10分で元の田舎町に帰り、
「なんで、こんなとこにあるんだろう?」って
唯ちゃんがつぶやきました。それはね。。。
田舎じゃないと、土地が無いからね。
(元は、NECです)