taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ゲットしたもの


明日、いよいよグランドオープンのららぽーと横浜。
一昨日から、毎日?顔出して
ゲットしたもの、安く買ったものを見せちゃいます。

2007のメガネ(2と7は折りたためる)は、めがね屋さんの前を通っただけで
くれました〜。これ、レオンに使えそう♪


無印良品で買い物して、付箋メモ
写真の他にも、リフォーム屋さんの前で タオル
ギャル系ショップでステッカー
フロアガイドを始め、数々のパンフレット


そして、試写会のおみやげで買った
ポップコーンドラえもん)、ケロロのペン。
ヨーカ堂で バナナ¥100。(オープンセール)


明日からは、当分の間 混雑と車の渋滞で大変だろうなぁ〜。

だって、これから ららぽーと行くたびに
お金使ってたら 大変な事になるし
やっぱり、食料品は 今まで通り 車使っても「OKストア」のほうが
安いわ〜♪
今日は、味噌お米など
毎日使う消耗品をしっかりと「OK」で買ってきました。

ちなみに「マヨネーズ」はヨーカ堂¥100
差がありましたから〜。。。
everyday low price OK安し!!!