taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

キャストとゲスト

3月18日早朝
 ←ベイブリッジからの富士山
 ←ディズニーリゾートに到着!
レオンも居るけど、入園できるかな?
 ←ここは、ペットクラブ
入園前に、レオンを預かってもらいます。
ちなみに、1日2800円(ご飯付き)。面会、お散歩は随時可能。
レオン、ちょっと長くなるかも知れないけどごめんね〜。
おりこうにしててね〜♪
 
ここは、ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント・ドックサイドステージ。
唯ちゃん所属の「金管クラブ」が「ミュージック・フェスティバル・プログラム」に
キャストとして出演しました。
家族の私達は、ゲストなので 他のゲストの邪魔にならないように
撮影などには、制限があります。
この日の気温は、9時45分の時点で5度くらいしかなく
北風が強く、スカートがめくれたり 口を拭くタオルが飛んだりと
演奏には、たいへんな天候でした。
寒い!」とつぶやいてはいけない!など、
子供たちは、極寒の中頑張って演奏しました。
 
演奏が終わり、約1時間半後に唯ちゃんたちと合流
アトラクションを愉しみました。(日曜日だったのでそれ程乗れなかったけど)
4年前には無かった、アナログな「ボールゲーム」(手動)が楽しかった♪
ゲームがクリア出来ると、大きなぬいぐるみがもらえます。
ダメでも、ピンバッヂがもらえる。1回500円。

レオンをお迎えに行き、長〜い一日が終わりました。