taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ふで箱


唯ちゃんとtaiyuiの目的は、
キディランド」本店。
taiyuiは、15年ぶりくらいかな?
春休み中に、雑貨好きな唯ちゃんをここに連れて行く・・・と
約束を果たしに来たという訳。
目的は、新学年に向けての文房具探し♪
「ふでばこ」「えんぴつ」など。。。
パパは、「そこじゃなきゃ買えないのか?」と
難癖言ってましたが、「社会見学」(東京見学?)もあるのよ〜ん♪
お気に入りが買えた唯ちゃんは、大満足で帰りました。

表参道ヒルズ
初めて観てきました。
最近は、ご近所の「ららぽーと横浜」に
目が慣れてきたのか?ここは、思ったより広く無かったです。
昼間でも照明は暗めで、高級感はやっぱりあるのかなぁ。。。
もちろん、ここで買える物は皆無なので
見学だけ。。。。(^^)