taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

桜・サクラ・さくら!

 千葉・袖ヶ浦公園
昨日今日は、に逆戻りで寒いです。

日曜日、レオンの散歩兼ねサクラ見物に行ってきました♪
場所は、千葉県
神奈川県内は、どこもお花見の人々が
いっぱい居そうだし 
第三京浜〜ベイブリッジ〜海ほたる〜袖ヶ浦までは約1時間で行かれます。穴場なのです!!

レオンも わんこ達にたくさん会えて
大喜び!でした。

園内は、大きな池の周りにたくさんのサクラが咲いていて とてもキレイ!
広場で遊んだり アスレチックもあって
子供たちも飽きませ〜ん

穴場と行っても、千葉県の人々が
たくさん訪れていて 駐車場は満杯!
やっぱり ニッポン人はサクラがお好きなのね♪