taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

チワワ!

友達から送られてきた写真です。
生後2ヶ月のチワワちゃん、ものすごく小さそうですね♪


GWあたりにこのわんこを、迎えるそうです。
友達は、夫婦共働き(PCで有名な会社)で娘ちゃんは中学2年生。
昨年私立中学に入学したけど、
長い間寂しい思いをしてきたのでしょうね。
一人でも、もうお世話できると言う事で
飼うことになったのかな?

世田谷に住んでるハイクラスな家族なので。。。
わんこもセレブのようです。

お留守番や海外旅行を心配したtaiyuiですが
高島屋で買ったので、預かってくれるし、
保険もICチップ付きで海外も行ける!」んだって〜。

お〜、レオンくんとは かなり暮らしぶりが違うらしいです。
それにしても、チッチャくて可愛いぃ〜♪