taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

お試し。


これは、近所の「コーヒー豆ロースト工場」のお試し品
先日、学校つながりのママさんが・・・
町内会の人に頼まれたのだけど、コーヒー試してみて〜」
って、これも今日 カルピスと一緒に宅急便で送られてきました。
東京アライドコーヒーロースターズ
業務用を主に扱っている会社らしいのですが
5月より、電話やfaxで直接販売が可能になるとの事。
(楽天とかでも、買えるみたいです)
どこかで、見かけたら taiyuiんちの近くの工場だったっけ〜
って思い出してみてくださいね。
風向きによっては、香ってくる工場です。
さっき、試飲してみましたが なかなか香り高く美味しかったですよ♪


なんだか、飲み物ザンマイな一日でした。ガボッ。。(^^)V