taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

川崎。


ここんとこ、毎週土曜日は多忙!
午前中は、お兄ちゃんが部活だし 唯ちゃんは金管クラブ練習日
なかなかおばあちゃんちに、行けないよ〜。
忙しい合間をぬって、行って来ました。

JR南武線の駅で言うと「平間駅」は、
小さな商店街がいくつもあり、買い物にはとても便利なとこ。
可愛い文房具屋さんでは、唯ちゃんがノート
本屋さんでは、お兄ちゃんがカード↑を
2人で仲良く買いに行きました♪

「なんだ〜、食べる物じゃないの〜?」
と、レオンは ちょっと不満そうですね。
今回、レオンは粗相をせずにいい子でした。
やっと、おばあちゃんちを憶えたかな


夕飯は、おばあちゃんが作った「天ぷら」を
食べて帰ってきました♪満腹〜!