taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

バスで。

神奈川新聞社主催、「アサヒビール神奈川工場」←
見学ツアー!!に当選し、行って来ました。。
↓もんのすご〜い〜、自然に囲まれた「神奈川工場」です。
 場所は、南足柄市

ツアーに参加して、バスの中でガイドさんに聞いたのですが
1000人くらいの応募で「40組」だそうです!え〜っ。
 見学ホール。これ以降は撮影不可
実は、申込みの時点でパパと行こうと思ったtaiyuiですが
時間が朝から夕方まで、レオンの長時間留守番も心配と
言う事で 実母と行きました♪
(いや、実母と横浜駅待ち合わせ、これが大変でした〜)
お留守番は、パパにお任せ〜サンキュー
パパは、「おみやげゲットして来て〜!」だって。
おみやげ:タオル、スーパードライ2本)
 ←「琥珀の時間」というビール。
工場出来たてのビール試飲は、ひとり3杯まで。
実母は、ジュース。。。と言いながら
taiyuiの「スーパードライ」をごくっごくっ。。。
おいおい、いくら飲みやすいからってねぇ。

昼食は、焼肉食べ放題!
初対面の人とも、ビールが入れば打ち解けて
お話も弾みました。
一緒のテーブルの方は、横須賀、よみうりランドなど
結構集合場所の横浜駅からは遠方の人々でした。

実母も大満足!
横浜駅、予定通り16時到着
GOODなツアーでした。
ありがとう、神奈川新聞さん♪宣伝?!