taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ららぽーと横浜にて。

←ジャズバンド!
唯ちゃん連れて、イベント見学してきました♪
ららぽーとがオープンしてから、二回目の演奏だそうです。
横浜市立笹下中学校ジャズアンサンブル部
ブラスバンドではないそうですよ〜。
ジャズなリズムなので、大人には心地よいのですが・・・
唯ちゃんには、ピンと来なかったようですぅ。
それにしても、中学生とは思えないほど上手でした♪

←誰?シルバーマン?
ヨーカドーに立ち寄ってみると。。。
の人を発見!!
肌をシルバーに塗り、
ゴーグルを掛け、
パントマイム的な動きをした変な人?
子供も大人もビックリ!また、おどろく顔がオカシクテ。。。
面白くなって、唯ちゃんと追っかけちゃいました。



夏休みに入り最初の日曜日なので
ららぽーと横浜は、人だらけ!
そして、こんな↑イロイロなイベントもやってますよ〜。