taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

なぜか寂しい。。。

15日(土)。
お兄ちゃんが卒業して、初めての運動会です。
雨が心配されましたが、このように秋晴れ。(ほんのちょっと雨もアリ)
唯ちゃんは、まったく元気がないのです。
写真もビデオも要らないと言うし、
運動会大好きだったのに。。。
終わってみれば判りました。
80m走、ビリ。。。だったのです。
唯ちゃんは、リレーの選手(昨年選手)にもなれるくらいの
持っているにもかかわらず(親ばか)
一緒に走る子が大きい子や
リレー選手ばかりのメンバーだったのです。
帰ってきて、かける言葉も見つかりませんでした。



そして、夜勤明けのパパ部活のお兄ちゃん無しで
お弁当は、2人で寂しく食べました。。。

やっぱり、兄妹なんでも一緒の頃がイチバンなんだなぁと
実感した一日でした。