taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

映画鑑賞。

クローズド・ノート
ひとりで、見てきました。
今日は、水曜日でららぽーと横浜のTOHOシネマズ「レディースデー」、
女性は\1000で鑑賞できます!


昨日は、風邪で休んだお兄ちゃんも登校したし、
パパは、日勤だし
一日ひとりなのは、滅多にないから
ここぞとばかりに
ネットで一番後ろ席のチケットをゲット、速攻
チャリでららぽーと横浜に出かけました。(これ便利!)


海老名や相模原の公園では?と思うロケ地が出たり、
4年生の子供たちが可愛かったり。。。
主な風景は、京都だったらしく古都の雰囲気が良かったです♪

ネタバレ?ひとつの疑問。

伊吹先生は、終了式に事故で亡くなったはず。
その日持っていた日記が
なぜ、アパートの戸棚に入ってたのか?


今話題の「エリカ様」は、この映画では「黒髪」で
清楚な役柄。あの無愛想なインタビューさえしなければ
もっと、評判のいい映画だったに違いない・・・ですよ〜。


お〜、レオン。午前中お留守番ありがとね!
あっ、ちょっと怒ってる?!『別に。。。』

映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI [DVD]

映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI [DVD]