taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

仕事?

モニター登録している会社から依頼があって
渋谷」に行って来ました♪


学生時代は、学校が目黒だったので
よく遊びに行ってた「渋谷」ですが
さすがにその頃から20年以上経った今
ホームを降りて、目的地まで着く事が出来るか・・・
とっても不安でした。


でも、意外や意外。
思ったほど変わってなくて
スムーズに歩け、ホッ。


センター街、スペイン坂。
小さいお店は、変わったりしてるけど
西武、パルコやハンズはのまま。
大好きだったショップ「宇宙百貨」も健在でした。


で、お仕事は「テレビ番組についてのアンケート」ほか。
いくつかのアンケートに答えて。。。
本日の報酬⇒¥4000也(交通費込み)