taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

レオンは、相変わらず元気です♪→
ただ、今月末で3歳なので
だんだんと貫禄と言うか
成犬らしく 落ち着いてきているのかな〜
と、思います。


超寒がりなレオンは、
毎朝、5時ごろにtaiyuiを起こし
朝食を食べると、えながら体を押し付けてきます。
ソファーに寝転んだあとは、毛布を掛けてやると
また寝てしまいます。


子供たちと朝食をとっている時間も
すやすやと毛布に包まれ寝ています♪


登校準備に入ると、もそもそと
起きだして子供たちの周りをくるくる
ジーパンの裾をガブッてしたり〜
「行かないで〜」
玄関まで行って、おすわりしてお見送りです。