taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

港北区師岡町です。


トレッサ横浜←行って来ました♪
12月5日オープンで、混んでるだろうなぁ〜と
思いきや、平日はこんなもんなのか
結構いてました〜。
いろいろオープンしてて、見飽きた感じもあるのよね〜。
入ってるお店も、ありがちだったり。


コンセプトは、モーターエリアと商業エリアの融合でしょうか?
オープンイベントでは、トミカフェアもあるそうです。
2階は、車のショウルームと
リヨン広場にはレストランもありました。


大型スポーツ店もあって、お兄ちゃんの卓球グッズをゲットし
ユニクロでパパのジーパンを買って、帰ってきました。

トレッサ横浜で、を衝動買いで
なおかつキャッシュで買って帰る人がいたら。。。
ぜひ、お目にかかりたいなぁ〜。いないかっ


taiyuiの川崎の実家に帰るには、いつも通る
週末は、渋滞で当分はほかの道を使うように
なりそうですぅ。。。


ちなみに、ここは、旧トヨタのモータープール
あった場所です。
道路向かいを含め、全館オープンは来年3月だそう。