taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

焼きにぃくぅ〜。

ここは、川崎コリアタウンです。
じい(実父)と一緒に行こうと言ってたツアーがやっと実現!!
お兄ちゃんの部活やら塾やらで忙しく、なかなか揃わなかったので
こんな年末押し迫ってしまいました〜。
昨日土曜ランチが食べられると言う事で、
期待してたけど。。。やっぱり年末でランチセットには
お目にかかれず・・・大皿やスープ、サラダなど単品で。


東天閣川崎本店←おすすめ店
、おいし〜ぃ♪
じいいわく、
「やっぱり、ランチのほうが沢山食べられるなぁ〜」だって。
相当、お得らしいです!


では、「また揃って来ましょう〜!!」
と言うことで、それまでじいも元気で居てね♪
(酸素持参で、お出掛けです。とほほ。)


ちなみに、レオンの実家Mさん宅は、この近く。
レオンの兄弟ソフィーちゃん(♀)も3歳おめでとう♪