taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

新スマブラ。


『今朝からお兄ちゃんの元気がないんだぁ〜』
。。。と心配そうなレオンです。

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX


毎晩、寝る前に
「早く24日にならないかなぁ〜、24日は、部活も休む!」
と言ってたお兄ちゃんですが、
今朝おはスタ終了後のCMで・・・
「発売日は、31日になりました。」と・・・。


かなりのショックです。


スマブラ拳!!←公式サイト
このゲーム、かなりの前宣伝で
1年くらい発売が延期になっているとか?
マニアは、「まだかまだか」と待ってるようです。


ゲームで人気のいろんなキャラが登場するところが
魅力のひとつみたい。
ちなみに今回のは「ピクミン」も登場。
個人的には「チンクル」も出て欲しい。。。


これを書いてる矢先、
予約してるヨーカドーおもちゃ売り場から電話が入りました。
いやいや、どこもパニクッてるみたいですね。